SEEDs of Message

アクセスカウンタ

zoom RSS My Campus Life

<<   作成日時 : 2004/06/15 23:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

朝9時、大学到着。
図書館に引きこもり。

12時前に友人と大学校舎前で待ち合わせ。
共に昼飯を食べにいく。

「今日はどこに行こうか...」
「うどん!」
の一言で、大学裏にある讃岐うどん店へ。
ここがまた昼時に大行列が出来て込むんですよ。
しかも、早い時には2時頃には店じまい。
今日はなんとか早めについたので、あまり並ばずにすみました。
自分が注文したのは"ぶっかけ"。うどんの上に大根おろしとカイワレ、ネギ、生姜、そして冷たいつゆがかかってます。
コシがあってうまい!ただ...おろしが非常に辛かった(×0×)

食後、これまた近くにある飲茶Cafeにて"マンゴースムージー"を買い、大学裏の公園でまったり。
今日は真夏日。強い陽射しの中、木陰で飲む甘さ控えめ"スムージー"は格別です。タピオカが多すぎる気がしますが(^^;)

その後、友人と別れて自分は大学内の書店へ。
ここで2冊の新書(文庫本)を購入。今月はあと2冊買う予定。

そして、今日のメインイベントであるゼミ(刑法)に出席。
今日でやっと自分達の班の発表が終わりました(去年の12月から春休みをはさみ今月まで、長い道のりでした...)。
ゼミ後、ゼミのメンバー数人と学食にて雑談。
今日のゼミの内容について、たわいもない話について...

5時、大学を出てバイトに向かう。
今まで教わっていた自分が、今度は教える番(毎回のことですが、何か変な感じ)。
9時まで授業。今日も、なんとか無事乗り切ることができました。

そして帰宅。現在、このblogを書いています。

なんてのが、じぶんのCampus Life。
"オレンジデイズ"に比べたら月とスッポンですけどね(^^;)
将来への不安を抱えつつ(切実)過ごす毎日です。

最後に一言。
父の日って20日だったそうですね...
勘違いして先週にやってしまいました..

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
My Campus Life SEEDs of Message/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる