SEEDs of Message

アクセスカウンタ

zoom RSS 日頃言えないこと

<<   作成日時 : 2004/06/21 00:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

今日(昨日?)は父の日。

何を思ったか、自分は父の日が先週だと勘違い(^^;)
なので今日は先週のお詫び(?)をかねて、父親に夕飯をおごることにしました。

父親と2人きりの食事...何年ぶりだろう。
男2人きりというのはちょっと気恥ずかしい思いもしてしまいます。
いつもは父も自分も家に帰ってくるのが遅くて、なかなか話をする機会もありません。
でも、今日は色々と話をすることができました。
大学でのこと、これからの進路のこと...

やっぱり親はすごいですね、話すと少し落ち着きます。
父も父なりに分かってくれているのが分かってうれしかったです。
それに比べて、自分は父のことをどれだけ分かっているのだろう...

父さん、いつもありがとう。
ダメな息子だけど、自分なりに頑張っていくから。
そして、少しずつ、今までの恩を返していくから。
それまではまだ元気でいてください。
尊敬する父へ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
これまたかなり恥ずかしいことを書いてしまいました...
でも、面と向かってではなくて、こういう場だからこそ言えることってありますよね...
りんご(♂)
2004/06/21 00:17
最近、私は今更ながら反抗期です。父親に何を言われてもなんか反抗してしまいます。彼が言う事は正論なのは分かりますが・・・そんな20代前半
hamui
2004/06/22 01:43
>hamuiさん
反抗期かあ...自分は反抗期(と思われる)ときは、それこそあまり口をきかなかった様な。だから、反抗したという様な記憶はないかも。
不安の多い時期、大いに悩め若人よ!自分も不安だらけだよ(><)
りんご(♂)
2004/06/23 02:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
日頃言えないこと SEEDs of Message/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる