SEEDs of Message

アクセスカウンタ

zoom RSS 今さらながら

<<   作成日時 : 2004/07/21 02:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

「星の王子さま」

「天国の本屋」
の2冊の本を読みました。

特に「星の王子さま」は、自分の生まれる30年も前から出版されているにも関わらず、生まれてこのかた21年間一度の読んだことなくすごしてきました(^^;)

「星の王子さま」と「天国の本屋」、一見変な組み合わせですが、二つを読み終えての共通の感想...

読んでいて、気持ち良かった。
今でも余韻が残ってます。

「天国の本屋」は久しぶりに自分の中でヒットしたラブストーリー。
読んでいて後半が近付くにつれ笑みがこぼれていく自分に気付きます。
読み終えた今日、すかさず「天国の本屋 恋火」を購入しました(^^)
実は映画もまだみてないんですよね...気になります!

一方の「星の王子さま」
もう少し早くこの本に出会いたかったというのが正直なところです。
こんなストーリーだったんですね...

この2冊によって、久しぶりの心が洗われた(大げさ?)1日でした(^^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今さらながら SEEDs of Message/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる