SEEDs of Message

アクセスカウンタ

zoom RSS 3日坊主が継続中

<<   作成日時 : 2004/07/03 03:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

気付けばもう7月...今年も折り返し地点を過ぎてしまいました。
年々、月日が過ぎるのが早くなっていると感じるのは気のせいでしょうか?
今なら、アインシュタインの「特殊相対性理論」も納得出来そう(笑)

このblogも「最低1日1テーマ」を目指してやってきましたが、ここまでなんとか、ときには「種(ネタ)」が見つからなくてPCの前で四苦八苦しながら(実は今も書きながら模索中...)やってこられました。
HPのほうの日記も含めると、3ヶ月続けられている...3日坊主の自分がよくも今まで続けられたもんだと、ビツクリしています(^^;)
小学校の夏休みの宿題の日記でさえまともに書いてなかったのに(苦笑)

これからもマイペースにメッセージの種まき(出来てるのか?)をやっていこうと思っています。
こんなblogですが、これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

(...結局「種(ネタ)」が見つからなかった)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
3日坊主が継続中 SEEDs of Message/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる