SEEDs of Message

アクセスカウンタ

zoom RSS 好きな夏の歌

<<   作成日時 : 2004/07/04 02:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

【ビンゴ】★お題:あなたの好きな夏の歌」について

ブーメランコメント初挑戦!
好きな夏の歌...やっぱり夏といえば!

♪夏色(ゆず)
これは外せない!自分がゆずファンになったきっかけの歌。
ラジオのリクエスト番組に投票した思い出も(^^;)
あと、♪向日葵ガ咲ク時、も好きです。

♪太陽は罪な奴(サザンオールスターズ)
個人的に、サザンの歌の中でも上位にきますね。
なぜか、CDではなく、カセットテープに録音したものを持ってます...

♪夏が来る(大黒摩季)
これは間違いない!
夏が近付いてくると、頭の中ではこの歌が流れます(笑)
カラオケでも、この歌はテンション上がります(^^)

♪Greatful days(浜崎あゆみ)
普段浜崎あゆみは聴きませんが、この歌は気に入ってます!
聴いていると、こっちも明るくなってくる(^^)

と、いくつかあ挙げてみましたが、やっぱり明るい歌が多いですね。
この夏も、これらの歌を聴きながら...試験勉強だ(;_;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【ビンゴ】 「ブーメランで当てよう」キャンペーン 第2回当選者発表(その2)
引き続き当選者発表だ。 今夜は七夕だからどどんと願いをかなえちゃうぞ。 ...続きを見る
夏の熱中ビンゴBlog@WebryBlo...
2004/07/07 21:16

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
1999年〜2000年くらいに出た夏の歌が好き
ヒステリックブルー、浜崎あゆみ、ラルク、サザン、矢井田瞳・・・などなど
あぁ青春の日々よ・・・懐かしいな。。。
hamui
2004/07/06 22:20
>hamuiさん
99年か...99年の夏は燃えたよね(^^)
ViVa☆Revolution!!
りんご(♂)
2004/07/08 00:00
そう。だから忘れられないんだよ。多分俺らの原点だよな・・・だから、いつ会ってもあの頃の俺らに戻れるんだよね。
hamui
2004/07/09 00:37
>hamuiさん
青春って実際にその時を過ごしている時には分からないものだ、というのをつくづく感じる今日この頃です。
今のこの時期も、将来振り返れば青春になるのかな...
りんご(♂)
2004/07/09 02:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
好きな夏の歌 SEEDs of Message/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる