SEEDs of Message

アクセスカウンタ

zoom RSS 眠れなかった夜

<<   作成日時 : 2004/07/07 23:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ここ2日、PCに触れなかった...
連続blog更新記録もここでストップ...悔しい!
また今日から、記録更新を目指して!

さて、昨日は久しぶりに高校の友人と飲んだ。
自分はまともに酒を飲むこと自体も久しぶり。
いつ以来だろう...3月のゼミコンパ以来か?
ほんと、酒飲む機会が少ないよなあ...

そんなことを考えながらしばしの歓談。
結構いろんなことを話した。
この時期だからこその進路の話、ここに書けない様な18禁(笑)の話などなど。
飲み会の後、カラオケへ直行。
これがいけなかった...

これまた久しぶりのカラオケ、歌った曲は...
♪桜木町
♪シュミのハバ
♪夢の地図
♪PADDLE
♪天頂バス
♪太陽は罪な奴
♪夏が来る
♪sign
♪くるみ
など、ゆずやミスチルの曲を中心にキーの高い曲ばかり。
歌ってる最中はかなり盛り上がりました。
こんなバカ騒ぎしたのも久しぶり(^^;)

そんなこんなで帰宅。
風呂に入りすぐ就寝。

...

頭痛くて眠れない!

頭がはち切れんばかりに痛い!
酒を飲んだ後に無理してキーの高い曲を歌ったことに加えて、風呂で血行がすこぶる良くなったのが原因かと。
あまりにも痛くて寝付けないので、しばらくテレビを見ながら痛みが治まるのを待つ。
どこもかしこもテレビショッピングばかり。
あ、懐かしい映画やってると思って観たのが館ひろし主演の「免許がない」。
(余談ですがうちの父が館ひろしどことなく似てます、あんなにダンディーではないですが)
とかなんとか過ごしているうちに、映画も終わり。チャンネルを回すと、

「めざにゅー」始まってるよ!

気付けばもう4時半...痛みもやっと治まった。
とおもったら、さすがに今度は睡魔が襲ってきた。
...なんて身勝手な体なんだ(笑)
やっとのことで安眠出来ました。
今日大学の授業が午後からでほんとよかった(^^;)

...くだらないネタでこんな長々と書いてしまった(><)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
俺もお酒弱いんで、ちょっと量が多いとすぐ頭痛を起こし眠れなくなります。飲んでる最中にこの現象がおきて頭痛が抜けると無敵になることがしばしば・・・さて、私はハーブ喉飴を舐めると眠れない頭痛が落ち着く気がするんですが何も根拠がございません。
 お酒を飲む絶対量が少ないので未だ二日酔いは経験した事ないなぁ・・・
hamui
2004/07/09 00:44
>hamuiさん
今回のは二日酔いだったのか?
ハーブのど飴、今度自分も試してみます(^^)v
りんご(♂)
2004/07/09 02:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
眠れなかった夜 SEEDs of Message/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる