SEEDs of Message

アクセスカウンタ

zoom RSS そして1年が過ぎて

<<   作成日時 : 2005/02/08 00:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

元気?

俺は...この3月に大学を卒業するけど、ほぼ浪人が確定です。
でもまあ、ぼちぼちやってます。

この間、最期に逢ってからもう1年が経つんだよね。
なんだか、ものすごく早かった。
1年前に逢ったときは、驚いたというか、信じられなかったよ。
何てったって、高校を卒業して別々の大学に行って以来の3年ぶりの再会だったからね。

思えば、幼稚園から一緒で、小学校は別々だったけど、偶然にも中学校がまた同じで。
そしてそのまま高校も。
部活も同じサッカー部だったし...といっても、そっちはレギュラーで、俺は万年補欠だったけど。
高三のときはそっちが級長で、俺が副級長だったっけ。

なんてことを、去年逢ったときに思い出したよ。
口には出さなかったけどね。

それから1年。

きっと、そっちも元気でやっていることでしょう。
いつか、また逢う機会があったら、久しぶりにサッカーしよう。
...下手だけど。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
そして1年が過ぎて SEEDs of Message/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる