SEEDs of Message

アクセスカウンタ

zoom RSS ある日曜日の出来事

<<   作成日時 : 2004/06/28 00:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は試験。
試験会場は渋谷にある某学院大学。
ここは前回の試験の会場でもあった。
(そのときの結果は...だから、自分に取っては相性の悪い会場だ)

90分の試験が2回ある。
前半の試験が終了し、休憩時間。気分転換もかねコンビニに赴く。
「去年より難しくなってるよ」
なんてことを、心の片隅でぼやきながら、コンビニの前。
と、ガードレールに腰掛けている見覚えのある人...大学の同じゼミの友人だった。
まさか同じ会場とは、ちょっと驚き。
大学に戻り、今回の試験についてグチる。
(にしてもこの大学は閑静で、いかにも大学らしい)

休憩時間が終了し、試験も後半に突入。
...やっぱり前回より難易度が上がってる(ように思う)。でも、前半の試験よりは自信あり。
5時過ぎ、全試験終了。
先程の友人と待ち合わせをして一緒に帰る。
大学校門前では、例の如く、予備校の人たちがパンフレットを配っている。

「お疲れ様でした!○○です!このあと、解答速報を行います!」

と、そのパンフ配りの人の中に、またまた見覚えのある人発見。
自分と同じ学生団体に参加している女の子だ。

「なにしてるの!?」
「バイトです!○合塾の。あ、パンフレット受け取って下さい!」

1日に2人も知り合いにめぐり遇うとは...偶然にもほどがある。
それとも必然?

なんてことを思いながら、やっぱり友人とグチる。
「自己採点したくないよ。絶対腰くだけるもん。」
話は尽きることなく、渋谷駅までのつもりが、いつの間にか千駄ヶ谷駅まで歩いてしまった。
それでも尽きず、駅前の喫茶店で8時まで話す。
そして帰宅。

そんな日曜日の出来事。
人との繋がり、今後の進路...色々なことに思いを巡らす1日でした。
さ、明日からもがんばろう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ある日曜日の出来事 SEEDs of Message/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる