SEEDs of Message

アクセスカウンタ

zoom RSS 過去への片面的ラブレター

<<   作成日時 : 2005/02/17 01:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

前略、好きでした。

もう、貴方に会うこともないですし、今さらこんなことを言っても何も始まらないのですが。

でも、だからこそ、臆病な僕は今になってこんなことを書いているのかもしれません。

貴方に初めて出会ったのは今からもう15年前。
同じ学校で同じクラスになって。
おそらく、僕の初恋でした。
だから貴方と同じ班になったときは、内心とても緊張したし、とても嬉しかった。
給食の時間や図工の時間、そして掃除の時間。
あの頃は学校生活の中で班行動をする時間が一番待ち遠しかった。
そして、一番楽しかった。
貴方に注目してもらいたくて、結構ムキになったりしたこともありました。
でも、そんな楽しい時間も長く続かず。

数カ月後、僕は転校しました。
想いをうちに秘めたまま。

当時の僕の性格からしたら、自分の想いを伝えるなんてことはできなかった。
…それは今でもあまり変わっていませんが。

今でも、貴方と出会えたこと、貴方と過ごした学校生活は、僕にとってかけがえのない大切な思い出の一部です。
そして、おそらくそれ以上でもそれ以下でもあり得ない。

今、貴方は何をしているのでしょう?
あの頃と変わらず、明るく元気に歩んでいるのでしょうか?

僕も右往左往しながらなんとか前へ歩んでいます。
ときに立ち止まり、ときに後退しながら。
貴方との思い出をふと思い返しながら。

素敵な思い出を、ありがとう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
過去への片面的ラブレター SEEDs of Message/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる